felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

野風の笛

今スカイステージをつけたら「野風の笛」という花組公演を放送していた。

残り30分くらいだったので、ほぼ見てないに等しいのだけど、

あーーーこれいい作品そう。。感が…。

 

スカイステージ再放送してくれるから今月また放送あるかと調べたら

今だけだった。残念…。

 

ついこの間「あかねさす紫の花」を放送していて

その時初めて春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさんの中大兄皇子大海人皇子

みて、わーーー明日海りおさんと鳳月杏さんバージョンみたいな~と

思ったので、まさかの別箱ブルーレイで発売はおお!と思ったけど。

月組以外は円盤買わないぜ…と決めていたがもろくも崩れそう。。

 

それにしてもこの時の花組すごいスターぞろいなのね…。

春野さん、瀬名さん、蘭寿さんに彩吹さんでしょ。

下級生にはまぁ様とだいもんの名前もある…。おおお。。。

残り30分のころでは見なかった気がするけど。どこら辺にいたんだろう。

 

脚本は皆殺しの谷先生じゃないか…。

ANOTHER WORLDも谷先生だけど評判すごくいいから

これは楽しみだけど、チケット1枚しか取れなかった…。

1回じゃただ宝塚観た!ってことでハクハクしちゃってよく

わからないんだよなぁ…。。なのでできれば2回観たいところ…。

取れなかったものは仕方ないけど。。

 

そして轟さん、身のこなしがやっぱり素敵だな…。

色々言われてるけど、男役道極めてるというか。

ジバゴの時もうっとりするほど身のこなしが素敵だった。

さすがに声がかすれ気味だったけど、、、

でもあの佇まいはそう簡単には出せないものだろうな…と

感じた。

 

野風の笛、また再放送してほしいな…。今度こそ最初から見たい。。

 

しかしこれ2003年の作品だからこのころの私、就活中で

鬱鬱としてた頃だな。。このころ宝塚と出会ってたら

人生狂ってた気がする…wハマりすぎて…。。

 

就活してるふりして当日券で毎日見てたかも。。。ああ今ハマって良かった?

のかな…