felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

鳳月杏  Focus on

はーーーーーちょっと鳳月杏様のFocus onご覧になって?

もうちょっと表紙からして素敵すぎてあれキャトルで

写真売ってないんだろうか。。。

吐血しそうなくらいの素敵な黒燕尾だった。

Twitterでどなたかが「(Tweet主が)政略結婚させられそうになって

でも土壇場で式場から逃げて最上階へ行ったら鳳月さんが知ってた、ここに来ると思ってた。って顔で待ってるやつでしょこれ」と。

f:id:felicitauk:20180909161817j:image

 

それだ!!その顔だよこりゃ!!

うぎゃーーーー素敵すぎぃ!!!!!

 

ということで買いました。

 

はーーーー美しいわ…。神よこの世に鳳月杏様を

創り出してくださってありがとうございます。。

ここはハライソかな?

 

黒燕尾からの黒燕尾ダルマ?(という表現であっているのかしら)

グレタ・ガルボのようなデカダンスですよ、なんとこれまたお美しい。。。

はーーーーー神様(以下同様)

 

あかねさす紫の花の中大兄皇子も観たい。。

男役であんなにクールでかっこいいのに普段はほわんとしてるって

もう最強すぎますわ。。

 

はーーーー神様(しつこい)

 

なんというか芝居よし、スタイルよし、歌よし、ビジュアルよし、醸し出す色香は唯一無二。品格もありってこのお方をトップにすべきでは…?ご本人がトップになりたいかどうかは良くわからないけれど…あまりそこらへんの欲が無いようにも見える。

 

やっぱりあの表紙の4つ切り写真出しましょ…劇団さん。。。

あれは世界遺産にすべき。