felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

花組 はいからさんが通る

先週花組のハイカラさんが通るを観てきた。

前回宝塚劇場に行ったのは月組のI am from Austriaでそれ以来だから

すごく久しぶり。

 

仕事に追われて宝塚どころじゃなかったけど、やっぱり

宝塚のキラキラシャンデリアを見るとテンションが上がります。

キャトルは時間制限制?のようで開演前にさくっと見たけど

久しぶりすぎて欲しいものがたくさん。

ブロマイド系はもう買わないぞと決めているのでグッズのみ。それでも

心がわくわく。カレルチャペックの組カラー紅茶があったのでそれと、観劇ノート?

多分、ギャーとかファーとか感嘆符がつくものしか書かないけど…。

 

f:id:felicitauk:20201026150156j:image

 

華ちゃんの紅緒さんは本当に漫画から飛び出てきたみたい。

すごいな~。紅緒さんだ…と。。もんぺであんなに可愛いのギルティ。。

そして柚香光君演じる少尉も!!ファーーーーーーーーー、まんま少尉!!!

と白眼。

 

すっごいキラッキラでま、まぶしいいいいい。かっこいいいいい。ファーーー。

語彙力がなくなる美の暴力。

 

ゆずかれー君といえばこうオラオラ系なイメージだったので

少尉のような包み込む愛の表現があんなにお上手とは。知らなかった。。。

前回の公演の時より衣装もトップさん仕様でさらに豪華になっているとかで

アー!!ロシア貴族の時の衣装とかね!と納得。

 

あと髪型もマイナーチェンジというか今作のほうが好きだわ。。。

ウェーブがよい。。。尊い。。。

 

冬星さんのあきらもかっこいいし、冬星さんはちなつがベストだと思っているけども

「俺が全部忘れさせてやる」に勝手に奥歯かみしめて、イイイイイイーーと足バタバタしたいのを我慢。(お前に言ってない)華ちゃん一体前世でどんな徳を積んだの。。。

 

あとおとくりちゃんの環、よかったな。ビジュアル的にはそりゃしろきみちゃんには

かなわないけど、、あと聖乃あすかちゃんの蘭丸も美、、、。

ひらめちゃんの吉次より藤娘の時、美が…。。。

 

さすがアニメイト小柳と言われるだけあって小柳先生、アニメもの強い。。。

というか再現性がこんなにハイクオリティなのさすが宝塚ですね。。。としか言えない。でも前回よりセリフ端折ってるところもあり駆け足だなーとは思うけど、

3時間でまとめるのだから仕方ないことよね。それにしてもメインキャラ達の再現性があまりに高すぎてもう充分幸せ。。。見てるこっちがニマニマしちゃうコンビですな。

私の推しである月組コンビはたまちゃんがさくさくに若干ツンデレだから。。

見慣れない感。。

 

もう一回生で観られるなら観たいけど、、もうチケットないみたいだし。。

久々の宝塚でときめきをチャージできて、生き返った。。。

美は正義だわ。。やっぱり。。。

Blu-ray買ってしまいそうな自分が怖い。。。

ゆずかれー君のブロマイドも買ってしまいそうだよ。。。。ひー。。。

美の暴力おそるべし。そして宝塚、、恐ろしい子

美弥ちゃん退団後はもういいかなーと思っていたのに

底なし沼じゃないの。。。