felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aloha! Hawaii -おひとりさまハワイ2015 成田編-

Alo~ha[#IMAGE|S4#] ハワイ旅行記書こうにも、VAIOさんの調子がこのところやる気をみせてくれなくて、ものすごい遅い!!5年くらい経つから買い替え時なのかなぁ。。。ちなみに先代VAIOは外付けHDDやらマザーボードとやらを交換したりして8年持たせた貧乏性…

急いては事を仕損じる

ワイハ旅行記前にあったことをちょっと書きますよ。私の後任がやっとこさ、決まった。と思ったのだけど。そうは問屋がおろさないというか。面接の時に可もなく不可もなく…。みたいな感じではあったけど、まぁ、いいか。。と。で、初日(まずは数か月派遣でと…

Aloha! Hawaii

Aloha! [#IMAGE|S58#]ハワイに行ってきました。もう本当に心身ともに疲れ果て、「碧い海が見たい…」と思うようになった4月。去年からずっと頑張ってきた(自分比)と思う。私の何がいけないの?!と煩悶した4月。全ての感情を海に捨てて、New born felicita…