felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

宝塚から足が遠のく

先月泣く泣く英国から帰国して職探し中ですったもんだがあって あとで書きなぐるだろうけれど、 英国滞在中に美弥様退団。 ご贔屓様の最後の男役を観ることもできず。 風の便りではなんというか退団公演だけど脚本にやや難があったとか なんとかと怨嗟のよう…

帰国後の職探し

ワタクシの華麗なるニート英国生活も残り約1か月となり、 仕事探ししないといけない。働きたくない。。まだイギリスにいたい。 というかもう日本で働くの嫌だ。 分かってるのよ、クラスメイトのドイツ人も言うようにドイツだって 完璧じゃない。意外と日本…

美弥ちゃん退団

考えないようにしていたけど、美弥ちゃん退団ってもう…ほんとに… 何故だ… 2番手羽根で大階段降りてきてトップさんになるカード(?)も揃えてあともう少しでトップさんになるのかなぁ、帰国したらムラ遠征しよう、楽しい宝塚が待ってるしー、なんてのん気に…

残り3ヶ月

気がついたら帰国までもうたったの3ヶ月しかない。。 How time flies... か、帰りたくないなぁ…また働くなんてもう無理だわ…。 先週末は友達がわざわざここ英国のミッドランドまで訪ねて来てくれて楽しかった。 まさかのアムステルダムからバーミンガム便が…