felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Diane von Furstenberg Irina wrapdress

ワイ、明日有給とったので休みでっせヽ(´∀`)ウェーイだって、毎日毎日遅くまで仕事で眠いんだもん!!疲れてるんだもん!!すっかり秋も深まってきた今日このごろ。そろそろ冬のおされ考える時期ですが…セルジオロッシのボルドースエードパンプスとかすごい欲し…

Four Seasons Marunouchi Afternoontea

久々にアフタヌーンティー活動報告を。前々から気になっていたFour Seasons丸の内のアフタヌーンティーに最近仲良く(?)してもらっている会社の人と行ってきました@Septemberね。MOTIF Restaurant & BARいやぁ、この方の輝かしき経歴を見ると何故ウチに!…

過労とストレス

耳鳴りが酷くて声が聞き取りにくくなってきたので、こりゃヤバイな、と急いで病院に行ってきましたら。もともと難聴気味なのに、聞こえない領域が広がっていて大変よ。一度大学病院で精密検査受けたほうがいいけど、とりあえず1週間の投薬で様子みてからにし…