felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のflower arrange lesson

休職期間ももうすぐ終わる。。信じられない。一度切れた糸はもう元に戻りません。もうあんな猛烈に働けない。。病院先週あたり来てねと言われていたけれど出かけるのが億劫で行ってないし。行ってもたぶん期間延長ねって言われるだけな気もするし。(結果と…

Mariage Freres-FANTOME DE L'OPERA

ワタクシの趣味はタカラヅカ観劇だけじゃないのです。ヅカ観劇は浮世の憂さを晴らしてるというか、忘れるためで。何よりも私は美しいおにゃのこが大っっっ好きなのでね!(語弊)美は正義!美こそすべて!何てったって、音楽学校の入学条件ご存知?「容姿端…

は~るばる来たぜ函館ぇ

というわけで、勤続10年ご苦労さん旅行券を会社から頂き、(少ないけど)年内に使わないと課税するぞオラオラと人事からせっつかれ、もうどこでもいいから早くどこか行かねば、と何でかよくわからないけど函館に決めて(蟹たべたかったんだっけ)ぶーーーー…

TEA LOVER'S ADVENT CALENDAR

休職したら積みあがっている本と録りためてるスカイステージ(宝塚専門チャンネル)の過去の公演作品とか読んで見るんだ…。あとエアウィーヴ買ってたっぷり寝るんだ…とかね。いろいろ思っているものの、何ひとつとしてやれず、ただ気が付くと夜、それも深夜…

休職

とうとう今日から休職することに。本当に今更感ありすぎて、上司もハァ?って感じだしどうみたってそこまで追い詰められてないだろ感、私も醸し出してるし。だがしかし。この2年間の高ストレスな状況は確かにつらかったし、自分で自分を追い詰めたところもあ…