felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

TEA LOVER'S ADVENT CALENDAR

休職したら積みあがっている本と録りためてるスカイステージ(宝塚専門チャンネル)の
過去の公演作品とか読んで見るんだ…。あとエアウィーヴ買って
たっぷり寝るんだ…とかね。いろいろ思っているものの、
何ひとつとしてやれず、ただ気が付くと夜、それも深夜。

何してるんだろう、気が付くと時間が溶けている。。うむむ。
(大体Twitterとインスタみて終わってる…)

でも1日8時間くらいこの1週間寝たら、
ほほのたるみ毛穴がかなり改善されている!!!!
あとゴルゴラインもだいふ良くなってきた!と思う。
どんな高価な化粧品より睡眠というのは薄々気づいていたが…。
これほどまでとは…。。。

睡眠不足って恐ろしい…。。

あとね、私は紅茶派なので、しこたま紅茶のストックがあるのですが
忙しすぎて、お茶を飲む心の余裕もなく。ストックだけがどんどん
積みあがるというね。

なので去年Fortnum&Masonから取り寄せた紅茶のアドベントカレンダー
クリスマスイブまでに飲みきれず、年越ししてたので私はまだクリスマスを
迎えておりません。今日現在。





なので私はまだ2017年を生きているノダ。

といってもほぼ開けたので、そろそろ大晦日になりつつあります。

24種もF&Mの紅茶種類あったかな?と思ったら
やっぱりいくつか繰り返しているものもありました。

で、個人的にはRose Pouchoungが好きなので
これはいいとして。

RHUBARB, RASBERRY&NETTLE INFUSION美味しかったです。

苦手なのはCHAIとMOROCCAN MINT、LIQUORICE,MINT&LEMON VERBENA INFUSION
はダメだった…。CHAIは友達が大好きなのであげてw
MOROCCAN MINTはひとつ飲んだものの、もう一回はきついわ。。
LIQUORICEは甘草の味が漢方薬を毎日飲んでいる身としては
もういらないーーーーこの味嫌だー><という感じ。
好きな人は好きらしい。。私はダメだった。

で、結局ね一番おいしいのはROYAL BLENDとかのトラディショナルなものが
一番だよ。。と保守的な舌になったワタクシは思います。

さらに言うと煎茶が一番飽きがこないなって最近思う。。
BBAだな…本当に。

昔はフレーバーティー大好きだったのよ?
それが今や、煎茶一番かな…。。。(苦笑)

そうそう24日はCHIRISTMASTEAで、飲まなくてももうなんとなく
味の想像がつくので、いまいち飲む気になれないのは
世間が年明けてしまってクリスマスなんて忘却の彼方だからですよ。

というわけで新年おめでとうございます。