felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星組 オーム・シャンティ・オーム

観てきた!紅さんプレお披露目公演!マサラミュージカル(ってジャンルあんのかい)同名インド映画をミュージカルに。インド映画観たことないけど、あれでしょ?突然みんなで踊り出しちゃったりしてそれでok!みたいなやつでしょ?インドと言うとついったら…

fly away to London 2016

2017年になってしまいましたが、昨年11月にロンドン1週間くらい行ってきたのです。前回行ったのが2012年だったの!びっくり…_(:3」z)_そんなに行ってなかったっけ… まー相変わらずポンドが高くてなかなか行けなかったのだけど、Brixitにより多少ポンドが安く…

雪華抄/金色の砂漠

お正月気分が抜けず仕事がグダグダで残業エンドレスなfelicitaです(´・ω・`)このままいくと春ごろにはクビ切られるんじゃないかと思うくらいに仕事の出来がグタグタ。なんかもうどうでもいいんですけどね。首になったらもうしょうがないかなって思うくらいに…

後任仕事辞めるってよ

ひと眠りしたら墓に入ってると思ったけど、どっこいまだ生きてます。あのねーでもねー本当に今つらいの。仕事量が多すぎて。しかも私が総務ラーだったので、その後任きゃわいい子がなんともう辞めるってよ。マジかよ…1年くらいじゃないのさ…うん、でもねわか…

タカラヅカ沼2016

あけましておめでとうございます。気が付いたら2017年ってどういうことでしょうか…人はこうして年を取っていくのですね…ああもう私あとひと眠りしたらもう墓に入ってんじゃないかと思います。2016年本当に仕事が忙しくて辛くて(新年早々暗い)私も、つ…