felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡弾丸日帰り旅行

ワタクシ、国内旅行、あまり興味ありませんねん。結構お金かかるから、どうせなら海外行っちゃったほうが、旅行っぽくて気分上がるからなんだけど。(免税店あるしな!違)でも、暗黒大学院時代を共に過ごした私より社会不適合だった友人が夢破れて地元の佐…

La Maison du Chocolat Christmas Advent

クリスマスも何も残業でしたけども…。ぼっちには仕事しかないのだ!!でも去年まではぼっちな上に仕事もヒマで気が狂いそうだったので今年は仕事があってよかったです。幸せでした。はい。なんか違う気がするけど。すっかりクリスマスアドベントカレンダーも…

12月のPreserved flower lesson

どうも、忙しくて土曜祝日モリモリ出勤していたfelicitaです[#IMAGE|S15#]もちろんサビ残ですっあったりまえだろ。だって、私は今、見習いの身分ですもの。2足のわらじだけど。つうか普通に50時間くらい残業していて、(休日出勤いれたら80時間超)社長には…