felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mariage Freres SAKURA BLUE

今週は英語のレッスンが先生のご自宅でありまして。頂いたお茶が大変に美味でしたので、ソッコーで買いにいきました[#IMAGE|S17#]ぐはは。マリアージュフレールの春限定品サクラブルーティー実はサクラフレーバーは苦手なもののひとつ。桜餅は好きだけど、柏…

Fairness and Chance

つ、ついに…ついに…後任が決まりました[#IMAGE|S42#]空前の売り手市場。言っちゃなんだけど、是非この人に!ってわけでもない。可もなく不可もなく、総務系の経験があるし今までの人達よりはいいよね…。っていう感じ。お局様は「なんか地味そうだし、話あわ…

The Wrap dress 2

いよいよ来週後任候補が面接にくるので、死闘も本当に終わるのではないかと思っております。後任候補があがってくるのに半年以上かかったぜ。空前の売り手市場。私も出るほうがいいんじゃなかろうかと思うほどに。ただ引継する時間を作れない…からなぁ、、、…

The Wrap Dress

Diane Von Furstenbergのラップドレスでほしいなぁ、と狙っていた2着円安のせいなのか、DVFのお店で値段みてビックリ。前より高い!!(セールでしか買わないから余計かも[#IMAGE|S15#])2着のうち、1着は未入荷ぽく、かつ同じシリーズがなんと99,000円(税…

Jo MALONE Bath oil

スリランカへ旅行に行っていた会社の人からもらった紅茶が美味です。幸せです。しみじみお茶を飲む時間さえなかったのでな。とはいってもGW明けまた働くのが大変よね。リズム狂っちゃって。長いお休みはリズム狂って戻すのが大変なので休みないほうが、私は…

世界よこれが日本だ

金曜朝にベッドから起き上がれないほど体調悪かったけど、仕事休めない理由があったので、途中でぶっ倒れるかもしれないと思いながら会社になんとかたどり着いて始業時間が近づくにつれ、体調が良くなったというか、シャキ!みたいな。見事な社畜っぷりに我…