felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のPreserved flower lesson

今年初めてのPreserved flowerレッスンへ行ってきました。お教室はいつものBouquet Doux色合い、花といいドンピシャで私好みだったのです。好きだ…こういうの…[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#] 淡いピンクのロゼット咲きの薔薇ああ、素敵。しかし、このロゼットは…

Diane von Furstenberg

バーゲン前に欲しいものはほとんど買ったfelicitaです。が、DVFのセールはいちおう見にいこう、と行ったらとっても素敵なラップワンピがありましてよ、奥様。柄物ワンピがあるなかで、ひとつだけ黒いレースのワンピースが。あら、素敵♪と手にとったらサイズ…

Workaholicな一年

昨日は2015年のホロスコープを見てもらうために川崎まで(そのあと仕事な…[#IMAGE|S15#])一時期真剣に1人暮らしを検討した時に川崎おすすめだよと言われて乗り気だったのだけど、見に行くことをせず、そのままずるずると今に至ったわけですが、川崎駅がめっ…

HACCIのHand cream

どうもずっとだましだましきていたけれど、風邪にやられかけているfelicitaです。あきらかに寝不足故に風邪を撃退できていない。この連休でなんとかやっつけたいけれど、リズムが狂って逆に余計具合悪くなってきたような[#IMAGE|S15#]パブロンの瓶今シーズン…

ALBION Exage Moist Crystal Milk

怒涛の更新はちょっともうEラーニング飽きて発狂しかけているから。もうアキター!!!集中できない。ムリ。ところで、Shoppaholicなワタクシの12月のお買いものリストはですねー。1.スエードのパンプス(グレージュ)2. ツイードのパンプス(紺 ファ?!)3.…

一保堂茶舗 祥慶

年の瀬も押し迫る12月30日住宅ローン(ハァ…)の固定金利期間が終了するので、今後変動にするか、また固定にするかを銀行へ聞きに行って変動をお勧めされつつ、うーん、むずかしい…。よくわからん。先を読むチカラがなさすぎて、自分の決断に自信がない。と…

君はトマ・ピケティの「21世紀の資本」を読んだか

ワタクシの大好きな12月、年の瀬、師走が去ってしまわれました…。ああああ、1月から10月くらいまで大嫌い(ほぼ通年な)大体ね、「2014年今年もありがとうございました!」的ブログをお書きになられて、その舌の根も乾かないうちに「2015年明けましておめで…