felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

HACCIのHand cream

どうもずっとだましだましきていたけれど、
風邪にやられかけているfelicitaです。

あきらかに寝不足故に風邪を撃退できていない。
この連休でなんとかやっつけたいけれど、リズムが狂って
逆に余計具合悪くなってきたような[#IMAGE|S15#]
パブロンの瓶今シーズンで2瓶目ですが、そろそろこれも
底をつきそうです。

ところで、昨日会社帰りにプレゼントを買いに
銀座三越のHACCIへ。

買うものは決めてあったので、お目当てのものをプレゼント用にしてもらって
お会計の間にハンドクリームどうぞ♪と言われて3種類のハンドクリームのうち、
マドモワゼルHACCI」というものをつけてみたら
とってもいい香りで、ほわわぁ~~ええ香りじゃの~~むはー(*´∀`*)と
くんかくんか香りを嗅いでいるワタクシ。

25ml(少ない…)で2700円(高くない?高いよ)ですから、
プレゼントには好適品なんだけど、自分用には買わないなって感じ。

が、くんかくんか自分の手を嗅いでいるうちに、
仕事して疲れて切ってたのもあるんだろうけど、脳内では
「あぁ、こういういい香りが指先からする人っていいよね…」
「パソコン打ちながらいい香りしてきたら、気分上がるよなぁ…」

「綺麗なお姉さんは好きですか?(by Panasonic)」
「好きです!だから私もいい香りのするお姉さん(BBAだけど)になりたいです!」

 「すみません、これもください…」撃沈…

ハンドクリームってばらまき土産で買ってきたりして、余ってるの持っているし、お土産でも貰うからまだ使っていないロクシタンがごろごろしているのに。いい香りにやられた。 

パッケージもゴージャスね。

働きすぎると常識的判断ができなくなるのね。
でも高すぎてもったいなくてめったに使わないとか
やりかねない私www