felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月組 エリザーベート初日映像を見て

雪組凱旋門は8月初旬に観たけどその前に。 贔屓組の月組エリザの初日映像を見ての感想。。 (大変ネガティブ) いやーーーーーほんっとにこれちゃぴのための公演なのね! (知ってたけどなんかこう…実感がわかなかったというか) すっごいなーー。 たまきち…

felicita的2018春夏コレクション

退職翌日から派遣で働き始めて私、超えらいと思うんですよ。(でも、その週末風邪ひいた)10月から渡英予定なのですけど、それまで2か月のんびりしようともくろんでいたのにしぶしぶ渡英を認めた母様から「アンタ…これから遊びに行く(そんなつもりはない)…

退職

12年勤めた会社をとうとう退職した。お疲れ!!!!!オレ!!!!(突然のBADDYみ)いやもう本当にしんどかった。というか最後まで無慈悲にこき使われ、ねぎらいの言葉も上司らからはなく、一体私のこの12年って何だったんだろう。。。と思わずにはいられな…

星組ANOTHER WORLD

今更星組ANOTHER WORLD 最初のポスター観たときは度肝を抜かれたけれど。 こっ、これは…(ヤバイ予感しかしない…と) 星組は前回の「ベルリン我が愛」がイマイチ私にはヒットしなかったので なんかなーと。 しかもあの世は皆殺しの谷と異名をとる谷先生の脚…