felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yves Saint Laurent ファンデーション

思い切ってデスク用チェアをオフィスチェアのあの美とかけ離れた現実感アリアリのものに変えました。猫脚椅子がお好きなfelicitaさんですが、どうも最近長時間座っていられない。。。年、ですなぁ(泣)今日は届いた椅子を組み立てて快適です♪PC長時間さわっ…

アイロニーのお花

お花つながりでもうひとつ。ステケ女子のたしなみとして、スケテフローリストでお花オーダーできる、って必須能力ではありませんか。というわけで、ステケフローリストを以前教えていただいてから、プレゼントを買いにいく時間が…(泣)という時があり、こう…

4月のflower arrange lesson

週休1日制になってるfelicitaです。何故こんなに丈夫なの!?私。どう考えてももうぶっ倒れていいくらい働いてるのに、倒れない。スゲー[#IMAGE|S15#] 多分ね、多分なんだけど、皇居ラン細々続けてもう5年くらい?基礎体力ついてたんだろうな、って。とはい…

Lovely wedding♪

おめでたいことつづけてその2.昨年の4月に私の憧れである元深窓のご令嬢であらせられたイギリス英語使いのmaki先生がご入籍されて、1年後ご結婚式を挙げられたのです。昨年の記事はコチラとってもこの佳き日を楽しみにしていたのであります。お花関係は私…

Felicitations pour votre mariage!

死闘の終わりが見えてきた。のは幻想でした。ええ週休1日がもう数カ月ちかく続いているfelicitaです。こんばんみ。(古い?)色々ネタはあるのですが、如何せんヘロヘロだし、やりつけないことやって扉が開かれてるらしいと行ってみたら目の前でドーンと扉閉…