felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

アイロニーのお花

お花つながりでもうひとつ。

ステケ女子のたしなみとして、スケテフローリストでお花オーダーできる、って
必須能力ではありませんか。

というわけで、ステケフローリストを以前教えていただいてから、
プレゼントを買いにいく時間が…(泣)という時があり、
こうなったらお花のアレンジを贈ろう!と決めました。

お花もらうとやっぱり女性は嬉しいものね。

で、以前お洒落ブロガーさんに教えていただいたアイロニー I'llonyを活用。

 これは12月にお誕生日だった友人へ。
 九州在住なので、アイロニー芦屋で作成して
 くださったのです。

 くっ、か、かわいい…。オサレ…[#IMAGE|S16#]
 九州の友人はアレンジをもらったのが
 生まれて初めてととーっても
 喜んでくれたのです。うふ♡

 そして3月にお誕生日だった我が心の友である 
 ここあちゃんへ贈ったのが2枚目の画像のもの。

 二人ともピンク系で指定したけれど、
 ここあちゃんはアイロニー南青山

 やっぱり西と東でデザインなんとなく
 違うのかな??季節の花だから違いは出るだろうけど
 
 どちらも素敵なアレンジだ…。
 
 ここあちゃんはピンクなイメージなので、
 ぴったりだわー。
 
 いつか自分にオーダーしてみたいと
 思ってたりも、する…。うふふ。