felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト投稿

台風26号の大雨で我が家の壁紙に雨水が染み込みましてね…ネットにつなぐモデムが水浸しっつう。壁紙ベコベコ←お風呂で本読むとうねうねしちゃうのと同じモデム交換に2諭吉払えと言われたので、これを機にネット回線コースを変更しようと。なもので暫くパソ…

Hanoi-Vietnam 2013 vol.3

Xin-Chao!!カーッ、ハノイにお買いもの行きたいどー。すーぐ、影響うけるからベトナムでの求人情報サイト探しちゃったyo残念ながらただの総務(というか庶務ラー)が海外でできる仕事なんて・・・ないのですよ。当たり前だけど。あらゆるところで人生の選…

甘味処

3連休すなぁ。嬉しいすなぁ。兼ねてより食してみたかった甘味処がありまして。先週ちょっこし行ってみました@東京交通会館交通会館なんて北海道のアンテナショップにしか興味なかったのだけども、色々な県の物産店やら、郷土料理のお店もあり、なかなか楽し…

Hanoi-Vietnam 2013 vol.2

Xin chao! (しつこい?)ここ数カ月、仕事が暇で暇で白目むいてた&定時でさっさと帰っていたのが目についたのか、クライアントワークをやることになって超忙しいお局様のお仕事の一部を割り当てられる事になり、月末月初、久々に時間との戦いに挑んだ気がす…