felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Silver week

シルバーウィークも明日で終わり。連日酷い耳鳴りで全く資格取得用の勉強に時間がさけず仕舞い(ブログは書けるんだという突っ込みはナシで)ちょっとマジでヤバイぞ。。今度試験落ちたらシャレにならん。。。というかですね、激務すぎて疲労困憊デスヨもう…

Aloha! Hawaii -おひとりさまハワイ day3-

すっっかり忘却の彼方へハワイおひとりさま旅行記。ハイ、3日目というか2日目の夜から全く寝付けずでベッドの上でただ時間が過ぎていくのをひたすら待つと言う…多分今ごろ時差ぼけ?結局一睡も出来ずに朝を迎えました。が、早起きは三文の徳を体感しました。…

Pandora -Unforgettable moments-

つらい…、つらいっす。仕事が忙しいのは分かっていたのでそこは覚悟の上だったけど、まさかのオンサイトで振られた仕事の内容がまっったく理解できず、一体何をやっているのかわからないし、皆が話す共通言語(専門用語)を知らないので、ちんぷんかんぷんだ…