felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Aloha! Hawaii -おひとりさまハワイ day3-

すっっかり忘却の彼方へ

ハワイおひとりさま旅行記

ハイ、3日目

というか2日目の夜から全く寝付けずで
ベッドの上でただ時間が過ぎていくのをひたすら待つと言う…
多分今ごろ時差ぼけ?

結局一睡も出来ずに朝を迎えました。

が、早起きは三文の徳を体感しました。

いやもう、ナンダコレ。
何ですのん、この美しい朝焼けは。
眠れないからランニングしたんですよ、5時頃。
日中の喧騒もなく、まだ街が寝ているのがわかる。

散歩している人とランニングしている人も
いるけど静かな朝



ただ呆然と立ち尽くすだけ




こんなに美しい空があるのか!と。
10分もすれば空の色は変わってしまったけれど。




この空を見られただけでもハワイ来た甲斐があったなぁと思いました。




そしてまた走り出しましたよ。




公園に咲く花を見ながら、海を見ながら。








うひょ〜い。なんか私すごい健康的なことをやってるなぁ、オイ!とひとりツッコミ。

あ〜有難や有難や。

早朝ランしたからお腹空いたし!
パイナポージュース飲むぉ!あと朝から
高橋果物店ジェラート食べるぉ!と意気込み
まずはパイナポースムージー




うおぃすぃー!が、私はジュースのほうが好きだ!

で、高橋果物店さんは7時半からとガイドブックにあったので、てくてく歩いて行ったら

やってない。

あぁ?7時半…

ん?あ、そうか日本じゃないから時間ぴったりじゃないんだな、、と暫く待てど暮らせど開かない…おやぁ?定休日?でもなさそうだ。

うむぅ…

と、同じ気持ちでただ立ち尽くす日本人カポー。
彼氏、私をみて、やれやれだよねーと外国人がやるような肩をすくめるゼスチャー

もしかしてこの人私を日本人じゃないと思ってる⁉︎


あっ…

えっと…ど、どうしよう。期待を裏切るわけには……。


エセ外国人felicitaになりすましましたよ?

だって彼氏カッコつけて外国人とコミュニケート出来る俺イケてる、と思い込んでいるのがわかるんだもん…ヤダよ、成田離婚のキッカケ作るの。

超いい人だわ、私( ̄▽ ̄)
ちょい英語で話しかけてあげた。

どうせ私の英語があってるか、なんて分からなそうだったもん。

ビビってた。まさか話しかけられるとは!∑(゚Д゚)
みたいな顔してて、ウケたψ(`∇´)ψ

とまぁ、何時迄たっても開かないので、またフラフラしてから戻ろーっと、と去って30分後…

やっと開いてたー!!
ちなみに先ほどのカポー、私が戻る際に再びすれ違い、まだ開かないの?と聞いたらオー、イエーと彼氏がまたもや頑張っていた。

オー、イエーじゃねえよ!

私が彼女だったら蹴りとばしてサヨナラしますね。( ̄▽ ̄)

あ、まぁ彼女のほうも私が外国人と信じていたようだが。

朝からウケるわ…

さぁて、今日は何のフレーバーにしよっかなぁ♪

またもや延々と悩む私

決められん!

と、あとサンドイッチも売っていたので、
ついでに朝ご飯用に購入
ターキーらぶ



やっとこさジェラート選んで食べ歩きつつ、
ホテル戻るよ。






はぁ〜何か緩いな〜何でもいいよね〜
ラクチンがいちばんだわ〜

この日はブランチをあのハウツリーラナイで予約していたのでまたのちほど。