felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Silver week

シルバーウィークも明日で終わり。
連日酷い耳鳴りで全く資格取得用の勉強に時間がさけず仕舞い
(ブログは書けるんだという突っ込みはナシで)
ちょっとマジでヤバイぞ。。今度試験落ちたらシャレにならん。。。

というかですね、激務すぎて疲労困憊デスヨ
もう36にもなろうって人がいままで10年間、のほほんと
定時あがりOLやってきたのに、急に毎日終電ってムリでしょ!
若くないんだし[#IMAGE|S8#]

毎朝5時起きfelicitaさんは睡眠時間が3,4時間で
本当にヘロヘロで、このシルバーウィークは寝るんだ…と
心に決めていたのに、眠りを妨げるほどの耳鳴り。

とはいえ、気がつくと転寝ばかりしていたけど。

もともと耳が弱いので、身体の不調のサインとして耳鳴りは
まっさきに出てくるのだけど…。

漢方薬もきちんと飲めてなかったのもあるのだろうな…。反省

そう、5連休のシルバーウィークって11年後だとか。
11年後…生きていたら47か…何やっているんだろう、その頃。
今と変わらない仕事かな…。仕事あるといいな…。(弱気)

永遠の別れをする人もいるだろうし。年齢的に。
私が先かもしれないけど。そんなのホントに分からないしね。

ああ、あとついでに今日で今年残り100日ですって(嬉)

道理で何か気持が上がってきているワケだわ(笑)
いつも年末が見えてくると元気になってくる人間なので、
年末が射程圏内に入ってきたってわけですね。

今年もおひとり様ディズニーやるぜ。やるぜ。
あ、あとイブはおひとり様宝塚を…。[#IMAGE|S12#]

今年の会社クリスマスパーティこそ、パートナーを連れていけると
思ったのに、逃げられたしな(激おこ)[#IMAGE|S15#]

シルバーウィークは大好きな人とアフタヌーンティーをしたのと、
仕事と、1カ月くらい待ったシロモノが届いたので、それなりに
満足。というか本当に7時間くらい寝られたのが嬉しすぎ。
日中、眠くなったら寝るって本当に最高だ。

ああ、不労所得で暮らしていけるスキルが欲しかった。。