felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

World Figure Skating Championships 2014

どぉぉぉぉぉ怒涛のフィギュアスケートシーズンがついについに終わりました。ウリはもう今回のワールドでスケートファン(といっていいのかしら)を辞めよう、と思ってこの4年間じっと(そうでもない)堪えて(全然そんなことない)きたので、最後の最後に…

春は別れの季節

あっと言う間にもう3月も下旬…。日も段々のびてきて、寒さも緩くなり…。うちのバラさんたちも芽ぶいてきたね…。皆そわそわしちゃってさ~~やっと冬がおわるね~ルン♪みたいな。ケッ[#IMAGE|S21#]な~にが春ですね♪だ。わたしゃ、春先は調子が悪くなるタイプ…

目黒雅叙園パンドラ

3連休も終わりデスネー。連休があるからどこかいくぞ!と張り切るわけじゃないんだけども…。心の友ここあちゃんが5月出産を控え、その前に会おうぜ、となり。ホワイトデーお誕生日だしね。連休初日にどっかゆっくりできるところで、恵比寿か目黒あたりと言…

'Phantom' Casts a New Phantom ざっくり訳

ざっくり、先ほどの記事を日本語にしてみたのら。不自然な日本語だけど、こんな感じなんだろうなぁと思って。。ブロードウェイ版"オペラ座の怪人”に初の黒人ファントム。ミュージカルプロデューサーのアンドリューロイドウェバー氏は木曜にトニー賞にノミネ…

'Phantom' Casts a New Phantom

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たった今Twitterで流れてきた情報を見たらブロードウェイの新しいキャストに初のアフリカ系アメリカ人のNorm Lewis 氏がファントムを演じると。5月12日から。この方はシエラが演じたリトルマーメイドのアリエルのお父…

Medalist Bouquet vol.2

そんなこんなでヘロヘロになりながら、それでももう先生が「ベースがここまで出来たからもう大丈夫ですよ!」と励ましてくださって、じゃ、続きは次回ってことで!とヨロヨロ。ああ、私のフィギュアスケートへの愛が試されているんだわ(違でも、色合いはも…

Medalist Bouquet

ワタクシ、スケオタと言えるほどの知識を持ち合わせていないのでこっそり見ていた(つもり)が知らぬ間に私はスケオタ扱いを周りからされてソチオリンピック中もネタを振りまくられたわけですが。あのね、本当のスケオタさんたちって、本当に皆すごいんだよ…

OSULLOC

母との心理戦バトルに神経消耗して、ストレスからこの1週間蕁麻疹が出ております。ストレスで蕁麻疹が出ること自体知らなかったし!というか、今までもこのような冷戦状態で精神的に追いつめられることは幾度とあったのに、蕁麻疹なんて出たことなかったのに…

横浜Pavlov

時系列がメタメタなんだけども、少し前に横浜にあるパウンドケーキ専門店のPavlov(パブロフ)というお店がラデュレみたいな内装で、パウンドケーキも美味しいので是非!と教えてもらったので、教えて頂いた方と一緒に横浜まで遠足気分で行ってきますた。(…

Sunny Hills 微熱山丘 パイナップルケーキ

まぁもう色々がアレすぎてヘロヘロです。主に家族関係が。夏のボーナスでたらホントに家をでようかな。と思ったらwktkですよ。何で今までこんなに我慢してたんだろうって。とりあえず、生活費をどう捻出するかで英語をやめるか…とか漢方薬をやめるか…と思っ…