felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

'Phantom' Casts a New Phantom

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たった今Twitterで流れてきた情報を見たら
ブロードウェイの新しいキャストに初のアフリカ系アメリカ人
Norm Lewis 氏がファントムを演じると。5月12日から。

この方はシエラが演じたリトルマーメイドのアリエルのお父さん、
王様を演じた方でしかもしかも、レミゼロンドン公演記念コンサートでは
ラミンとともにジャベール役でご出演されていたので
ニワカミュージカルファン(?オペラ座の怪人ファンというべきか…ラミンとシエラのファンというべきか…)な私でも知ってるぅぅぅ

元記事はコチラ

シエラはクリスティーヌとして同じく5月12日から!!
きゃぁきゃぁきゃぁ[#IMAGE|S24#]

シエラのクリスティーヌ……
まじっすか…。まじ5月のNY行きたいんですけど!!!!
生シエラクリス聴きたいぃぃっぃ観たいぃぃぃ。
できればファントムはラミンがいいんだけどっ
(ルイスさん、お父さん役のダーエさんでいいけど)

シエラ、ツイッターでクリス役やるわよ、って言ってたかしら…。
最近見逃していたのかも><

ラミンさんは今ブロードウェイでレミゼ絶賛上演中だしなぁ。
は!でもそういえばブロードウェイで近々Love Never Diesやるらしいから
レミゼ後にLNDあり得るのでは…。だってシエラがクリスをやるなら
もう一度ファントム演じてもいいってインタビューで答えていたし…。

どうしようどうしよう><シエラクリスすっごい観たい…。
きっと3か月くらいだからそうなると…。引っ越しのために
取っておくボナスをつぎ込まねばなるまいよ…[#IMAGE|S15#]

うわぁうわぁ、ちょっと今興奮していてよく考えられないけど、
シエラクリスがこんなに嬉しいなんてもう私、頭おかしいわ…。

NYか…ロンドンで公演なら迷わず行くんだけど…
アメリカ……

シアトルしか行ってないけど好きじゃない。。。。
NYはアメリカじゃなくてNYって言うから違うのかなぁ。

シエラ観たいなぁぁぁ。

元記事を読むとプロデューサーのキャメロン・マッキントッシュ氏は木曜にリハを行い、
コメントを取ることはできなかったが、声明によると、ルイス氏とは90年代から仕事を共にし、うんぬん、今彼とシエラがオペラ座の怪人に参加することは非常にわくわくしています。シエラは今までのクリスティーヌの中でも最もすばらしいクリスティーヌの1人です。と。

この話以前にLNDをブロードウェイで公演予定の時も、アンドリュー・ロイド・ウェバー卿が
シエラがやるかも?という質問にはっきりとはこたえなかったけど、
シエラは素晴らしいクリスティーヌで、大好きだ!とお答えになっていて、
これはLNDまたシエラがががが!と思っていたんだけど。

もっとも高い席が200ドルね。出すわよ。それくらい。
ヘでもないわ。
NY2,3泊してその足でロンドン飛ぶか…??

しょげることばっかりだったけど、シエラクリスのお陰で
今全身に血が巡ってきてる感じ。←わかる?この感覚w

Love never dies~♪

エンジェルオブミュージックのお導きが聞こえるわ!!
ブロードウェイに来て、シエラクリスと
ラミンバルジャンを観に来なさいって言われてる気がするの!