felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動の話

もう先週の宝塚ファン界隈には激震が走りましたね。去年夏の宙組初観劇から観始めたニワカもニワカの私でさえ、びっくらこいたわよ!ここからニワカのgdgd己語りします。というか、避け続けてきた宝塚に「己の心の赴くままに」(月組ファンならわかるはず)…

ecru

連戦連敗だった冬のお買い物でしたがついに最後の最後で勝利をした気がする。といってもGAPだけどねー。GAPで販売中のバレエシューズがかわいいぞ、とのネタを仕入れて忘れていたところふいっと思いだしたので週末寄ってみたらエクリュ(ecru)カラーの…

Shakespeare -空に満るは、尽きせぬ言の葉-

先週観劇してきましたー。宙組。お芝居のほうはですね、うん。なんかすごい爽やかで軽やかだった。みんな可愛かった。セリフに「君は五月の風のようだ」とかなんとかってあったけど、まさにそんな感じの爽やかな季節でさらっとしていた気がする。特にここが…

Tea House Takano

すっかり暖かくなりました…。あぁ春が来てしまった。。。苦手な季節、花が沢山あって綺麗でいいじゃないかとかね、もうそんな事さえ気にかける余裕さえなくなるほど憂鬱な気分になるの。そりゃ満開の桜を見て綺麗だなと思うと同時に死んでしまいたくなるほど…