felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

What is your new year's resolution?

新年の誓いって毎年するもんなのかな。手帳セラピーを受けてから手帳にいろんなことを書き込むようにして3年目?4年目?頭の中で渦巻いてた些細なこととかを手帳にかくことで脳みそにすこしスペースを作ってあげてる感じ。セラピーでは1年間の目標を書き…

Cream tea

なれないエキサイトブログの使い方。。アメブロ歴が長いせいだろうな。むつかしい。。写真のサイズ設定が。。さて、今日は英会話レッスン2コマデー。ふたつのうちひとつは昨年から個人レッスンを受けるようになったお花の先生からの紹介でかなり前から受け…

Snow, Snow, Snow

成人の日の今日はあいにくの「大雪」どんどん降り積もるので童心にかえってきゃいきゃいよろこんでみたけど、明日の通勤どうするよ・・と心配になってきた。(大人ってやーね)Duffyと雪だるまであそんでみたり。

Hello, New ipod nano

わーい。ブログ書くのがなんだか楽しくなってきたぞー。リアル友達が見てないと思うと思う存分書けるわーい。1月2日だけAppleってセールすることを会社の人から聞いて、最近NIKE+の調子だけが悪いipod nano2代目をそろそろ潮時かのう。。と思っていたので、…

お茶がスキ

月曜から仕事が始まるな~。大丈夫か~。朝10時頃起きるようになってしまっている(汗5時に起きないといけないのに。。新年の誓いをうすぼんやり考えてみたのだけど、大して思い浮かばなかった。うん。年末年始ここまでダラダラと過ごすとは思わんだ。脳みそ…

2013

あけましておめでとうございます。2012年のクリスマスから母親と絶賛喧嘩中でこれほど居心地の悪い年末年始休暇はありません。もともとウマが合わないからちょっとね。親も人間だもの、完璧ではないし。ただ最近はその親を理解することが難しいなーと思う。…