felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

What is your new year's resolution?

新年の誓いって毎年するもんなのかな。

手帳セラピーを受けてから手帳にいろんなことを書き込むようにして
3年目?4年目?頭の中で渦巻いてた些細なこととかを
手帳にかくことで脳みそにすこしスペースを作ってあげてる感じ。

セラピーでは1年間の目標を書きだすように言われて
書くようにしている。

今年は、、すんごくざっくりいえば
「ごきげんで過ごしたい」かなぁ。

ここ数年長~~~いことウジウジといじけてる自分がいたし。
辛かったし。外ではヘラヘラ自虐的にやってるけど、
本当に毎日生きてるのが辛かった。極力そういう気持ちを
思い出さないように色々気をつけているけど。

元がいかんせんネクラですからね~(汗

天秤座な私は昨年10月に土星先生が去ったとかで
今年はけっこう行ける年らしい。

期待大!!

スピ系を散々バカにしていたけれど、
あながち馬鹿にできないとここ数年思うようになった。
いや、だからといってなんでもかんでもスピっちゃうのは
そら違うだろ、と思うけど。

今年はイギリス行くのかなぁ?私。。
英国紳士に会いたいがために行くのもどうよっていう。
ねぇ。


ええ、ここに後ろ姿が写ってますけどw
コソーリ撮りました(爆)昨年11月にイギリス旅行に行った際、
Oxford大出身の彼にOxford案内してくれます?とお願いしたのです。

右の端っこのほうにOxfordの溜息橋が写っとります。
Cambridgeのため息橋のほうが有名かな?

今年は彼に少しでも私に興味を持っていただきたく、
もう少し積極的に行こうと思いまする。(出来るの?)[#IMAGE|S12#]

なんとなく今年はイギリス行かないかな。。と
思っていたのだけど、周りからアフォかと。
行ってアプローチしてこんかいっって言われる始末。

とりあえず、今年は台湾にずっと行きたいと思っていたので
台湾は行きたいし。。友達のいるソウルにも行かなきゃだし、で
なかなか。。。ねぇ。

If you ever come back to Londonって、
「もしまた」ロンドンにくることがあるなら、ってことだし。
また来たのかよ!?みたいに思われるのも[#IMAGE|S7#]
なんつて。