felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Cream tea

なれないエキサイトブログの使い方。。
アメブロ歴が長いせいだろうな。
むつかしい。。写真のサイズ設定が。。

さて、今日は英会話レッスン2コマデー。
ふたつのうちひとつは昨年から個人レッスンを受けるようになった
お花の先生からの紹介でかなり前から受けたかった先生。
だってBritish English speakerなんですもの♡
しかもとっても綺麗な英語をお話になるすんばらしい大和撫子
和魂洋才なお方というのかなぁ。とにかく憧れの女性です。

英語だけではなく、人生もろもろについてもアドバイスを下さったり。
ああゆう女性になれるには....程遠いデス...自分。

お花の先生には沢山素敵な方を紹介していただいて
世間知らずな自分は世界が広がった感じ。
素敵な人には素敵な人が集まるのだよ。。。

さて、そんな英語レッスン帰りに大体いつも銀座ブラブラして
帰るのですが、三越のデパ地下にThe Savoyでエクゼクティブペイストリーシェフを
務めた方のスコーン売り場が出来て数カ月。

むむ。スコーン。。
ベノアのスコーンも美味しいけど、そうしょっちゅう買って
食べてない最近。

おいしそう~。。ということで2コ買って帰りました。
(ついでにクロテッドクリームも)


プレーンとレーズンスコーン

帰って来たのが夕方だったので、いまさらクリームティー
時間じゃないけど、まぁ夜は基本食べない人間なので
いいか、と。

お気に入りのH.R.Higginsのアールグレイで。

なかなかポットをあたため、リーフティーを淹れて
スコーンもあたため、なんてもうよほど気持がのらないと
できないけど。

ポット2コ使いだからね。。(渋くなるから)

久々に美味しいスコーン食べたいかな?と思って
食べたら美味しかった。

ポットだのティーカップだの洗うのは面倒だけど(苦笑)