felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我从上海回来了

上海から戻りました。題名はグーグル翻訳ですが、合ってるのかな。いやぁ、上海って想像以上に綺麗で清潔(?)なところが多くてびっくり。ご一緒した元ご令嬢の英語の先生は、10年ほど前に上海を訪れた時からの発展と洗練ぷりに驚嘆しておられたほど。お…

Impulse buying

すっかり涼しくなってきてしまって着るものに困る季節(´・ω・`)今夏はやたらとワンピース祭で(それだけ買いまくっていたという証左)やっぱりワンピースって楽だわぁ、なんて。会社のシステムエンジニアのおっちゃんに「felicitaさんって、いつも服が違うけど…

みたびとりそれがし

自転車熱が上昇中のfelicitaです(´▽`*)アハハロードバイク△(=ロードバイクさんカッケー)ツール・ド・フランスで総合優勝した選手が乗っていたNewモデルがツール・ド・フランス2014完全レポート本(そんなもんまであるのか、と驚いた)に載っていて、価格が4…

自転車

引き寄せの法則というのが正しいのか、何なのかわからないけど自分が興味を持ったものやコトの情報がタイムリーに入ってきたりすると嬉しいですよね。で、ここのところ興味を持ち始めた自転車ママチャリとかじゃなくて、スポーツ用のほうね。ツール・ド・フ…

Sorry, It's MINE!

仕事が忙しくて、氷の上をツルツルと普通の靴で歩いているようなそんな上滑り感を感じつつ、やっていたら案の定とんでもないミスをしでかして、ぷろふぇっそなるの道って険しいな…と実感。対社内での仕事しかしてこなかったから、対社外でのミスってホントに…