felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Heart wreath

桜、桜と浮かれている喜んでおられる方々を尻目に鬱々とした気持ちで桜を見つめるfelicita@春先は調子が悪いBBAです。何さなにさ皆浮かれちゃって。夜桜で酒飲んで風邪ひけばいいさ(違さて、3月も今日で終わり。金曜日にお花のレッスンを受けてきました。…

Happy Wedding

嫁に~こないか~♪ぼくの~ところへ~♪(はっ昭和世代バレバレ[#IMAGE|S15#])大学時代からの仲良し(だと思う・・)の結婚式に参列してきますた。今日は都内でも桜が満開。良ひお天気でこれ以上ないくらい結婚式にふさわしい。あいつそんな日頃の行いよかっ…

Tea party of astlogy and sweets

通年眠くて春眠暁を覚えずどころか、春夏秋冬暁を覚えずなfelicitaです。アプリで睡眠記録をずっと取っているけど快眠度が大体50%くらいが平均。個人的にはすごい爆睡型だと思っているのだけど、(一度寝ると起きない。すぐ寝られる)50%ってことはいまい…

EMOTIONAL

World Championship Figure Skating 2013が終わりました。予想どおりどすなぁ。ジョニーじゃないけど大文字で"SERIOUSLY?"って言いたいですよ。特にLadies。Menもあるけど、ちょっとage,sageの加減が酷過ぎ。なんであの某国絡むとこう何かしかもめるのかね。…

Where is my 'Mr. Right'?

先週から今週にかけて体がとっても重くて重くて。。背中に鉛背負っている感じでしんどかった。ラッキーなことに今日は英語が両方ともなかったのでぐっすり眠れる!と思ったけど、強風でボロ我が家はガタガタと音がうるさくて結局よく眠れず。。昨日は父の命…