felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Happy Wedding

嫁に~こないか~♪ぼくの~ところへ~♪(はっ昭和世代バレバレ[#IMAGE|S15#])

大学時代からの仲良し(だと思う・・)の結婚式に参列してきますた。
今日は都内でも桜が満開。良ひお天気でこれ以上ないくらい
結婚式にふさわしい。
あいつそんな日頃の行いよかったかしら。。。[#IMAGE|S15#]

ワタクシとしては振袖着るのでお天気がよくて
ありがたや。ありがたや。

ホテルオークラなんて超ひさしぶりに行きました。
オーキッドバーしかいったことなかった。
いやー、オーキッドバーはやっぱり夜ですなぁ。
雰囲気良くて。大人な空間。あんな空間に20そこそこのコムスメ
連れて行ってくれたあのお方にはシビれる。
三十路超えたら声かからなくなったけど。
なんやねん、若い子好きかい。

せっかくなので帰り寄りたかったけど、
もうなんか疲れちゃって。。(苦笑)トシですな。
エスコートなしで行くのもねぇ。若づくり振袖着てるし。




シンプルだけど上品なドレスで私好み[#IMAGE|S16#]
ブーケは胡蝶蘭だけのキャスケード
テーマはノーブルかしら?

結婚式の2日前に電話が彼女からかかってきて、
来てもらって悪いねぇ~みたいな話などしていたのだけど、
なんか私が想像する結婚直前のキャピキャピ感とか浮かれ感が
ないので、「おぬし、なにゆえにテンションが低いのだ」と聞くと
今の仕事を挙式前に辞めるはずがやめられず、フツーに前日まで働き、
挙式後も休みなく月末まで働くんだよ。。とどんより[#IMAGE|S57#]

あまりの忙しさ+意外にこだわりがなかったらしく、
ウエディングプランナーの人に「ご自分の結婚式なのですからもっと
真剣に考えてください!」って言われちゃったんだって。[#IMAGE|S41#]
前代未聞だろー。やる気のない花嫁。。

えー、私なんか予定もないけど
勝手にブーケはお花の先生、ケーキはこの間の星のお茶会主催のKeikoさん。
日英通訳は英語の先生だけど。ぶはっ[#IMAGE|S15#]

場所はオクスフォードのマートンカレッジチャペルで挙式。
(出来るのか知らんけど)
日本ではどこかのホテルでお披露目会。みたいな。
ぶはははは。

ま、まぁ私は置いといて。。

新郎さまが超秀才すぎる経歴で我ら友人驚愕。
そ、そんな秀才と何話すの?←バカの典型
大学時代の彼氏とか好みとはまったくカスリもしないので
それもびっくり。つか、好みのタイプじゃないよね?みたいな。
ヒトってわからないもんだね~と。

穏やか~な雰囲気を醸していて、
披露宴のときも二人とも顔を見合わせてにこにこっと
していたので、結婚、けっこん!と急いでいたわりには
すごくいい人と出会って、幸せなんだねぇと思ったら
ちょっと安心。(新郎再婚ってのはびっくらこいたけど。。

友よ、おめでとう!君がこんなに周りの人に愛されてるって
私知らなかったよ。実は癒し系だったんだね。
見る目がなくてごめんね。
でも今日穏やかな二人の雰囲気を見て本当に嬉しくなったよ。
君が求めていた安らぎはここにあったんだねぇ。
末長くお幸せに[#IMAGE|S24#]

でもいきなり名指しスピーチはやめてくれろ。。
びっくりしたじゃん。焦ってトンチンカンなこと言っちゃったよ[#IMAGE|S15#]