felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Tea party of astlogy and sweets

通年眠くて春眠暁を覚えずどころか、春夏秋冬暁を覚えずなfelicitaです。
アプリで睡眠記録をずっと取っているけど快眠度が大体50%くらいが平均。
個人的にはすごい爆睡型だと思っているのだけど、(一度寝ると起きない。すぐ寝られる)
50%ってことはいまいち??

18日にサロン・ド・ティンカーベルのKeikoさんとアロマ占星術ジュリママさんのコラボイベントに
参加してきました[#IMAGE|S1#]

絶賛人生迷宮入りしておりますので、新学期の4月からこの一年、
どう人生を舵取りしていけばいいかのアドバイスをもらいたいな~とおもって。
それよりもなによりも!!Keikoさんのお菓子が食べたいが故に
こりゃ行かねば!!と勇んで行ってみますた。
だって、ほんとーにほんとーに美味しいんだもの!![#IMAGE|S16#]
(食い意地だけは常にフル稼働)

サレオツな湘南エリアのご自宅
アタクシなんて北関東の片田舎に住まいがあるものですから、
首都圏大横断でっせ。

あいにくの強風で海岸散歩はあきらめ
ご自宅まで直行しました。



このクッキーはパイナップルタルトと言ってシンガポールでは旧正月に必ず食べるものだそう。
毎年どこのパイナップルタルトが美味しいか、が話題になるそうです~。
シンガポール、去年海外転職したくてシンガポール転職セミナー行ったけど
そのまま。。。でもでもKeikoさんからシンガポール話聞いたら
俄然行きたくなった[#IMAGE|S16#]スキルがないから。。。ダメだけど。。
このパイナップルタルトの美味しいこと!!!売ってくださいぃぃってくらい
本当に本当に美味しい。私がマハラジャなら絶対お店だしてもらうわ。。


そしてこちらはフランス語でフレジエ(苺のケーキ)こちらも美味にござります~~
[#IMAGE|S16#]さて、ジュリママさんの星セッション。参加されていた方々はそれぞれ
ヒーラーだったり、アロマだったり人を癒すお仕事系の方が多く、
会社員は私だけだったのですが。。。皆今環境が変わりつつある人。が
不思議と集まったそう。私も??変わるのかなぁ。。
私の場合はあと1年半後くらいから新しい世界へ飛びだしたくなるんだそう。
まったく違う世界へと行きたくなって価値観の変化が起きそうだと。
本来私はすごくスピリチュアルらしい。ほほう。
天秤座さんですけど、もう土星が昨年秋に抜けた~と喜んでいたんだけど
どうやら14年末までは残っているらしく、
ちょっと思うように進めていないと感じているかも、と。なるほど。
自由に身動きがとれないけども、苦手なものに挑戦したり、自分の核となるものを
探していくといいそうです。
とりあえず、今年の誕生日までは自分探しをどんどんして、
自己投資をして新しい事や情報収集をすることと。文化的に豊かな生活を
楽しんでくださいということで。
ラファエロ展とかオペラ座の怪人チケット取ったのは正解やね[#IMAGE|S1#]
14年、15年くらいが本当に変わって派手になるらしいわ~[#IMAGE|S24#]
数秘術でちらっと見てもらったときも、14から15年がターニングポイントの年って
言われたから、本当に変わるのかなぁ??
残念なことに海外に縁のある室に私は星が一個もなく。。。[#IMAGE|S7#]
縁、、ないんだろうか。。(泣)ないのかなぁぁぁ、、、


最後にKeikoさんからメッセージクッキーを頂きました。
フェアリーからのメッセージだって。
私「Exercise」ってずばり運動しろと。
[#IMAGE|S41#]あはは。せっかく痩せたのにもどってきてるしね。
ちょっと気になってたけどダイレクトだわー。
だってほかの人、Winter, Summerとかなのに。なんで運動ww
ヒドイ。

4月からは苦手な人づきあいをしていくか。。
でもほんと、苦手なんだよね。人と会うの。。

今を楽しんでというメッセージはインナーチャイルドカードでも
言われたから、楽しまなきゃなんだろうけど。
楽しむって何をすればいいんだろう??

私にとって楽しいって?そりゃ、買い物ですよ。
買い物。バンバン買いまくる。って資金ないしねぇ[#IMAGE|S2#]