felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のコスメupdateその2

ああああああ。会社い゛ぎだぐな゛い゛~~~~~日曜のこの憂鬱感。。。つらい。お局様とは離れたとはいえ、いまだに監視下にありますから(驚愕)席も大分離れているというのにこの間は、「この前の朝(MAX機嫌悪そうな顔をして出社した記憶がある)見かけ…

春のコスメupdate その1

電車の窓に映る自分の顔に毎回がっかりして直視できません。辛い。私の目は自動補正フィルターがかかるようで鏡を見てるときはそうでもないか、、と思うものの、電車の窓は補正かかってないから。げげげ、、このおばさんだぁれ??って。超絶寝不足で目の下…

3月のFlower arrange lesson

(かなり前に)買い替えたPCが使いづらいーーーーーきぃぃぃたぶんVAIOに慣れていたし、なんだかんだいって忙しくてPC触ってないからいつまで経っても慣れない。から余計触らなくなり、慣れない。(スマホで事足るし)チッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻繫忙期も…

朝夏まなとteaparty

空前絶後の繁忙期(というか異動してからずっと!!!D痛なんか目じゃないブラック企業それが弊社だっ)が終わって、脱け殻のように力尽き果てて今、月次の忙しさに追われ(やはり忙しい)ものすご………………く心身の調子が悪いfelicitaです。木の芽時だしね。会…