felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のPreserved flower arrange lesson

ひさしぶりにレッスン受けてきました。プリザーブドフラワー。ミニブーケと限定カラーのシャンパンカラーローズに惹かれて。ブーケって作れないし、お花買っても上手に生けられないし。コツを知れたらいいなぁと思って。御教室はBouquet Doux生花レッスンも…

丸山珈琲

Let it go~, let it go~.Can't hold it back any more~.Let it go~, let it go~Turn away and slam the door~.I don't care what they're going to say~Let the storm rage onThe cold never bothered me anyway~♪ハイッ、てことですっかり感化されてあの夜…

Frozen

先週の日曜夜出社前にどうせだからなんか映画でも観てから仕事しようかなーと。で、今更ながら「アナと雪の女王(原題:Frozen)」観てきましたのよ。それもプ レ ミ ア シ ー トで[#IMAGE|S17#]超 オ ト ナ だわぁ、私。プレミアシート、3000円もするんやで…

Pearl beige

ふぅ…。やっとGW終わったかと思うと休み疲れがドっと。大してどこかに出かけたというほどでもないのだけれど。コレド室町は平日に行ったほうがいいことをこのGWに学びましたよ[#IMAGE|S15#]激混みだった。あとは思いがけず、休みでダラダラしていたのに内な…

Noble white

今朝の地震は久しぶりに、あっ!3年前と同じ?!と思うほどにガタガタッと来て、怖かった。でもその少し前にあった茨城での地震で、目は覚めていたし、すぐにNHKラジオを聴き始めたら、ラジオ朝いちばんのキャスターの方が「どうぞ落ちついてくださいね。東…

逆さ虹

朝はやくから始動したので、今日は時間がたっぷりあった感じ。早起きは三文の得という言葉をかみしめるような事がありましたよ。今日偶然家のベランダから逆さ虹が見えてびっくり。環天頂アークというらしい…と思っていたら、環水平アークらしかった。(何が…

クロワッサンドーナツ

昨日は夜更かししてPerson of Interest(略してPOI)を1話観て、午前2時になってしまって急いで寝たのに、結局いつもどおりの5時に目が覚めてしまい、寝付けなくて毎朝聞いてるNHKラジオを聞くという…(ワタクシはTVもラジオも基本NHKのみ、というBBAです)…

PAs

怒涛の忙しさだった4月末から5月1,2日。できればですね…、このGW一日だけ出社して溜まってしまっている総務の仕事を片づけたいんですよ…[#IMAGE|S8#]無給でもいいかもしれない、と思うほどに、溜めちゃって…もう溜め過ぎた仕事がずっとあるって気持悪い…