felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Frozen

先週の日曜夜出社前にどうせだからなんか映画でも観てから
仕事しようかなーと。

で、今更ながら「アナと雪の女王(原題:Frozen)」観てきましたのよ。

それも
プ  レ  ミ  ア  シ  ー  トで[#IMAGE|S17#]

超 オ ト ナ だわぁ、私。

プレミアシート、3000円もするんやで。
ワンドリンク付きね。

1年に1回映画館で観るか観ないかくらいに、映画とは縁があまりない人なのに。

だって隣の席の人の動きとか、前の人の頭の動きにイライラするから
専らDVDで鑑賞派

アナと雪の女王がたまたまヒルズではプレミアシートでの上映しかなかった、という
のもあるけどね。

で、どうだったかというと、いい。すごくイイ!

プレミアシートが。

とっても広くて快適♪

基本オトナしかいないから静かだし。

1年に1回くらいしか観たい映画ないなら3000円払っても惜しくないと
思った。

ま、ワンドリンクがもちろんアルコホールなどなので、
飲めない私はうっすいジンジャーエールで若干損してる気がしますけども[#IMAGE|S15#]

やっぱりプレミアシートっておデートの方多いのかしら?
それとも日曜だったからかしら?

おひとりさまでわらわらキャラメルポップコーン食べてる人
アタシくらいだったんだけど?

あ、もちろん映画とってもよかったです[#IMAGE|S16#]
Bluerayでたら買うと思う。うん。
Do you want to build a snowma~~n?

オラフLOVE[#IMAGE|S16#]
オラフ…、私にも欲しい…。。