felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Masaki Ryu last tea party

8月は半休ばかりとってせっせと日比谷に通っておりますfelicitaです。何故なら宝塚 月組トップスターの龍真咲さんが9/4で退団されるからですっ今、サヨナラ公演中なのっ月組NOBUNAGA-下天の夢-/Forever Love!!絶っっっ賛公演中ですっ 拙Blogをご覧の皆様、「…

Summer sale

あの怒涛のオンサイト業務が終わりを告げたはずなのに、後任採用できず、結局しばらくの間(そうやってずるずるやらせる気だろうと思う)あの忌まわしい顧客先で仕事することになりました。もう本当にね…あの会社のビル見るだけで本当に処刑場に向かう気持ち…

Windows Vista→10

ついにPCの調子がおかしくてどうにもならなそうだったので、HDD取り替えるかメモリ増設すればまだ使えるでしょ、と思って(自分では取り換えませんけど)いたのに、古すぎてメモリ増設そもそもダメだし。HDDも進化しててSSHDとかいう?なんか進化版も私のVAI…