felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Masaki Ryu last tea party

8月は半休ばかりとって
せっせと日比谷に通っておりますfelicitaです。
何故なら宝塚 月組トップスターの龍真咲さんが
9/4で退団されるからですっ
今、サヨナラ公演中なのっ
月組NOBUNAGA-下天の夢-/Forever Love!!
絶っっっ賛公演中ですっ


拙Blogをご覧の皆様、「全て順調ですかっ」
(柚カレーパーチェスター。分かる人には分かる。)

先日ついに私はパンドラの箱を開けてしまったわ。いや、申込した時点で開けてたけども。

宝塚にハマってもお茶会(ファンミみたいなもの)だけはっ、それだけは行くまい。と
堅く心に誓い、周りの知人にも
「万が一私がお茶会行くんだ♪」なんて
ほざき始めたら躊躇わずに斬ってくれ…と
言ってたくせに。

行ってしまいましたよ!真咲さんの最後のお茶会に!!!

レポ禁なので、どんな内容かは書きませんけど。

という事で、某方面の方、どうぞ斬り捨てて下され。儂はもう…いささか疲れもうした…
(ノブナガ見すぎ)

最後のお茶会だから、人もすごかったけど、それよりも真咲さんの宝塚に対する想いやファンへの優しさが溢れててね、もう本当に素敵な方でした。月組子さん達には是非聞いてもらいたかったなー。

たった一年しか見られなかったけど、これから先もし真咲さんがまたファンの前に現れてくれたら全力で応援させて欲しい。
(真咲さんムラの挨拶で「勝手に愛してて下さい!」って言ってたから遠慮なくそうさせて貰いますっ)

トップスターさんのオーラというか煌めき感が本当に圧倒的すぎて神々しいほどなんだけど、
とってもファン想いの方なのに、誤解されやすいんだろうなぁ。

あのツンデレ?キャラにノックアウトでした…

コメントされる事がいちいち可愛いくて、
かわ…かっわ…(°_°)と白目剥いてました。

なんなん!あの人!!
あんなフェアリーでかっこいいのにかわ…

真咲さんは頭のいい人だよ…
唯一無二のタカラジェンヌね。
ああいう人はもう絶対出てこないと思う。

お茶会DVD申し込めばよかったな…( ; ; )

いや!前を向いて走り続ける真咲さんのように
後悔しない!
またいつかきっと会えるはずと信じよう。

タカラジェンヌに栄光あれ!を最後に選んだ真咲さんこそ栄光あれですよ…