felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

2013年もあと数時間で終わり。去年の今頃は~~、母と大喧嘩をして本当に厭~~な空気のまま新年を迎え、憂鬱な年明けでしたわ。あれを機に母のことを少し割り切って考えるようにできたのは良かったのかも。エキサイトブログに移ってもう1年。使い勝手悪いの…

Christmas cards

年明け前にクリスマスのことを。といっても非リア充なのでパーティー三昧ということはまったくなく、ひっそりとデパ地下で鶏肉を買い、食べただけですが[#IMAGE|S15#]お惣菜屋さんでチキンキエフを見つけたので、ひゃほーと自分の分だけ(オイ)購入。美味し…

オペラ座の怪人 ケン・ヒル版

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014昼公演ケテーイ!!25日から販売ってことで、会社のPCでスタンバって買いましたよ!!!♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪昼・夜両方行ける!!ぎゃぁぎゃぁ。でさ、きっとMMSだ…

The Count of Monte Cristo

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪仕事納めて無駄にテンションあがっているfelicitaです。こんばんは。12月後半怒涛の勢いで過ぎて行った感じがします。師走って皆そうなのかもですが、自分史上最速だったような。今年…

12月のflower arrange Part.3

今日発表されるソチ五輪代表選手まで身が持たないので、もう繰り上げ大掃除しました。バスルームを。手が漂白剤臭いおー。余計なこと考えたくない時は掃除するに限る。だがしかし、終わってもまだ「はぁぁぁ」となったので、まだ掃除が足りてない。心を整え…

全日本選手権

全日本フィギュア2013本当にここまで過酷な選考になるとは…専ら外国人選手にきゃいきゃいしている私ですが、ここ数年の日本人選手層の厚さ、レベルの高さに驚愕するというか、もうなんだこの黄金期はと。小塚君のノーブルなスケーティングに惚れており、どっ…

12月のflower arrange lesson part.2

ちょっと昨日成城まで行く用事があったので、行ってきたのですが。全然知らなかったけど、成城アルプスという洋菓子店+喫茶室が美味しいと小耳にはさみ、帰りに寄ってみたらば。おーいしーい[#IMAGE|S10#]昔ながらの洋菓子店って感じだけどそこは成城。喫茶…

12月のflower arrange lesson

ひゃだ!奥様もう今年も15日しか残ってないわ。やべーわよ、クリスマスカードとか、掃除とか、仕事とか色々後始末残ってるのに、なにひとつ終わってないし、なんだかわかんないけどお財布常にカスカスだし(師走関係ない)来週全日本フィギュアで、チケット…

11月のPreserved flower lesson

電撃的なシャチョ退任が判明して金曜がラストデーだったわけです。もうこの1週間ヘロヘロでした。いろんな神経すり減った。お花なんていらないって言われてたけど、そうは言ってもね。ここのお花屋さん、すごくこじんまりとしたお店なのだけど、良心的な価格で作…