felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

お疲れ様でした

2013年もあと数時間で終わり。

去年の今頃は~~、母と大喧嘩をして本当に厭~~な
空気のまま新年を迎え、憂鬱な年明けでしたわ。

あれを機に母のことを少し割り切って考えるようにできたのは
良かったのかも。

エキサイトブログに移ってもう1年。
使い勝手悪いのは相変わらずでイラっとしますけど。

ワタクシはアンチ顔帖なので、顔帖に自○新聞つくって
個人情報漏らすア○ゥとは違いますので、手書きで振返ったど。
(お試しコーチングの人のメルマガを読んで)

答えをみつけるんじゃなくて、なんとなく
流れが見えるはずとのこと。

どれどれ…。

引きコモラーのわりに、結構毎月なにかしか出来事あったんだなぁと
初対面の人もけっこう多かったんだ。これも意外。

思ってたよりも結構動いていたというのかしら。



去年の年末も一保堂でお抹茶を飲んでイライラしていた心を
落ち着かせてた。
今年はイライラじゃなく、お抹茶を飲んでほっとひといきつきたいというか
しみじみ、一年たったことを実感したいなぁと思って。

野の花司の茶房にて。
ここはお茶菓子がなんといっても空也のもなかですからね~。
お店がけっこう寒いんだけど…。もなかおかわりできるって知らなかった。

今までは気持がドーンと落ち込んでしまうことが多かったけど、
今年くらいから周りの人のアドバイスを素直に受け入れられるようになったりして
(自分比ね)
気持が軽くなることが多くなっていったような感じ。

思いつめることが減った。

きっと色々な人が見守ってくれたお陰だと思う。
こんな社会不適応な私を見捨てずにw

ありがたいなぁと思う。私が逆の立ち場だったら
できるだろうかと。(多分無理ー[#IMAGE|S15#])


いつもと変わらない1日だけど、大晦日なので
蝋燭灯してボーっとするのもいいかと。

今年はやけに早めに大掃除が出来たので、今日もそんなにムキに
ならずにできたのは嬉しいかぎり。

1月はまた1年が始まるのか…というどよんとした気持を
吹き飛ばすべく、旅行に行ってたけど、今回は行けないので、
何か楽しいことしようっと。温泉行きたいんだなー。

2013年ありがとうございました[#IMAGE|S24#]いろんな方面に
感謝です。

そして年明けてもかわらず荒ぶるfelicitaでありますよ…。[#IMAGE|S15#]