felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

お正月2014

(((´・ω・`)ショボーーーン

明日からまたお仕事デスネ…(((´・ω・`)
今年9連休でかなりゆっくりできると休み前にエキサイトして
あらあら、たまって山積みになってる本読んでー、
溜まってるドラマみてー。
英語の基礎をやりなおしてー。
私の人生を振り返ってみてー。
作ってみたかったお料理作ってーー。

を、計画していたのに。何一つやってません[#IMAGE|S15#]

で、何をしていたかと申しますと…


元旦のワタクシ

あけおめー。なんか紅白gdgdだったよねー。



1月2日のワタクシ

おせちはもういらないですー。でもなますLOVE
あ、トリックやってる?みるみるー。あと相棒も。でももうこれ見たー。



1月3日のワタクシ

TV…つまんね…ふぁぁぁ。



1月4日のワタクシ

毎日夜更かしでネムイわ…
つうかもう残りあと2日しかないの!?
家からでないから若干膝が痛くなってきたわ。。



1月5日のワタクシ

ああああ~TVも観あきた。でもコ難しい本を読む集中力もありません。
zzzz…
はっ、明後日から仕事!?



1月6日のワタクシ←Now!!

はぁぁぁ~、明日から仕事なのに…。マジヤダー。
あああああ、ゴロゴロしながら雪見大福食べてたらハラがこんなことに…



つまり寝正月です。ええ。

ウチはもう親戚づきあいとか関係ないので、
うるさい姪子がお年玉せびりにくるだけなのでお正月らしいことは
おわり。

いやーオフトゥンLOVERには最高な9連休で、
私多分このままほんとにNEETになってもおかしくないというか。

2014年の年末年始休暇は6連休なんだよね…。←気が早すぎ
はぁ~~。
やっぱり、1月2月はドーンと休みとらないとわたすは
怠け癖が抜けないなー。

年末にソチ五輪フィギュアスケート観戦チケットを
譲ってくれるという方を紹介していただいたけど、
ソチ、行けないわ…と思って五輪預金(?)していなかったので、
このチャンスを泣く泣く流すハメに。

はぁぁぁ~。もうホテル満室の模様でした。
飛行機はなんとかアエロフロート(!いつか乗ってみたかった)あったけど…
うーん、やっぱ無理してでも行くべきだったのかなぁ。
なんとかならんだろうか…。

2014年は稼ぎ力をつけて、行きたい時にロンドンでもソチでもどこでも
行けるようになりたひと思ひまする。

ベトナムもまた行きたひし、兼ねてから台湾も行きたかったし。
あと国内も西日本とかねー。

明日から稼ぐためにもがんばろう!おー……(((´・ω・`)ハァ…