felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

facebook

なんだかなぁ…と思うことが多かった今週です(´・ω・`)ふてぶでしく見えて結構ガラスのハートだからそれなりに傷つくのよ、わたすだって。見せねえけどな!!←負けず嫌い。さてはて、かねてより非リア充であることは自他共に認めるワタクシはアンチ顔帖(f…

Diane von Furstenberg

毎年この時期は…魔物が棲んでいると思うのデスヨ…だって、いろ~~んなところがセールやってるし。いちいちトラップに引っかかるワタクシ…[#IMAGE|S15#]一番アドレナリンが出るのはポンテヴェキオのすぺさるせえるなんですが。ここ2年か3年ほど???ってく…

Generation gap

木曜日、久々に終電逃してタクシーで帰って午前1時すぎでお弁当やらつくって、寝たのは2時半。金曜日はいつもどおり5時起きで2.5時間しか寝てなくて死にかけてる人になっていたfelicitaです。ワタクシ、下戸なのでお酒飲んでないんですけどね…。寝不足が本…

Here we go again :(

お休み明けから1週間。キッツかったーーー。もともと仕事がないのに、この9連休でダラダラしすぎてもはや日中仕事モードなんて…無理です。NewBossさんは前のシャチョに比べると本当に「普通」っぽいので、これでいいのか?!なんか裏があるのか?と居心地悪く…

お正月2014

(((´・ω・`)ショボーーーン明日からまたお仕事デスネ…(((´・ω・`)今年9連休でかなりゆっくりできると休み前にエキサイトしてあらあら、たまって山積みになってる本読んでー、溜まってるドラマみてー。英語の基礎をやりなおしてー。私の人生を振り返ってみてー。作ってみ…