felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Diane von Furstenberg

毎年この時期は…魔物が棲んでいると思うのデスヨ…

だって、いろ~~んなところがセールやってるし。
いちいちトラップに引っかかるワタクシ…[#IMAGE|S15#]

一番アドレナリンが出るのはポンテヴェキオのすぺさるせえるなんですが。
ここ2年か3年ほど???ってくらい欲しいものがまっっったくない。

デザイナーさん変わったのかなぁ?やけにリボンモチーフだの、
お花モチーフだったり、ハートだったりとジャパン的kawaiiデザイン
しかもちっちゃい…。

前はそれはそれはゴージャスゥなパヴェリングとか、かっこいいデザインの
ネックレスとか。

とにかく目がランランとしちゃうくらい素敵なデザインのものが
たっくさんあって、いや~もうほんと、お金があればぁぁぁ!><って
感じだったのに。ん十万するものもほぼ半額、いまが買い時!と
理性なんてブっ飛ぶ感じでした。
ワタクシは買いたくてもん十万もするのは手がでなかったけどさー。
いつか絶対買うんだ!と思ってたw

景気もよくなりつつあるという消費者マインドを読んで
あえてせえるで売らんでも定価で買ってもらえるもんねーという
感じなのかしら…。

そんなわけで1年に1度(大体)のビッグイベントが
年々ショボく規模が縮小されてて寂しいなぁと思ってます。

先週金曜がそのすぺさるせえるで淡い期待をもって行ったけど
あれぇ??な感じだったので、欲しくもないもの買ってもねぇ。

ポンテで買わなかったワケだしー、やっぱりあの総レースワンピースでも
買っちゃうかぁ~♪(←ザルな財布持ち主思考)TOCCAのも買っちゃうかぁ~、
アハ!なんて妄想しながら今日もいそいそ銀座へ。

三越はセール後ろ倒しで、また新鮮よね!(まんまと罠にハマる人)
しっかし、私はなんでこんなにワンピースばかり欲しくなるのか。

Mプルミエでいかにも~な黒いワンピースが可愛かったのだけど、
この間黒ワンピ、衝動買いしたんだわ…[#IMAGE|S15#]
ノーカラーのコートもかわいいわ…。。。でももうコート沢山ある…
しかも結局ユニクロダウンばっか着てるw

煩悩を振り切って他のフロアへ。(さっさと帰ればいいのに)
DVF(Diane von Furstenberg)チラ見

DVFといえばラップワンピ
大人な女性が着るあのピッタリとボディにフィットさせて着るやつ。

奥様、DVF半額よ!?
んまっ

DVFは私にはパワフルすぎて着こなせないと思ってまして。
でもずーっと憧れてたの[#IMAGE|S12#]

プリント物だから気遅れしちゃうのだよ…。
でもモノトーンなら行ける?と思ったら、あったわー。モノトーン!

うむ…。もうちょっと柄が小さいほうがいいんだが…
他はヒョウ柄っぽいのとかでムリ。




まずは着てみないとわからぬ!と勇んで試着。

おおおお!本当に躰のラインでるなぁ[#IMAGE|S5#]
お、お腹が…><

見栄張ってお腹凹ましてみるなど。

お店の方がいうにはサイズもちょうどいいから大丈夫とのことで
とてもほめてくださったので、有頂天になったワタクシは
半額だし、いいよねー♪と理性ぶっ飛ばしてまた買いました…。

アグリーベティやプロジェクトランウェイを見ていた私には
DVF、憧れだったんだもん…。

いつか、着こなせるようになりたいなぁ、なんて思っていたけど、
もう着てもおかしくない年齢だ!と思って。

こんな躰のラインが出る服なんて持ってないから
ひぇぇと気持がひるむけど、頑張ってお腹凹ませなきゃ。

大人の階段登っちゃったよー[#IMAGE|S12#]と
ちょっと嬉しかったり。

あ、こうしてどんどん派手になっていくのね。
年をとるってことは…[#IMAGE|S15#]
柄もの、色ものに抵抗がなくなっていくというか…