felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のFlower arrange lesson

(´-`).。oO( 宝塚友の会に入ったけど、抽選はずれるし、先着順申込も売り切れでどうやってみなさんチケット取ってらっしゃるのかしら…と不思議でしょうがない宝塚ビギナーfelicitaです。)ただ、ライトなファン(?)として演目を1回ずつ観たいだけなのー…

この夏ハマったもの

前記事がネクラ度120%だったので、お気楽モードで。根本が暢気だからアンタ大丈夫、と人生の先輩お局様より太鼓判をおされておりますfelicitaです。そうなのー。結構本人マジメに考えてるつもりなのに、ハタから見てるとpgrってなっちゃうらしい。何でよ…

夏休みの宿題

ゾッラ仕事忙しすぎて、もうオンサイト後戻ってきて仕事しても終わらなかったので、泊まりこみか近くのAPAに泊まって仮眠とって朝一で家に帰って着替えてまたオンサイトだな、と腹をくくって仕事していたら、同じくオンサイトナカーマの同僚が「ちょっと、fe…

村井さんちのオーブン焼き

今週末はいつもの英語もお休みなので、ひさしぶりに2日間完全オフ!!前述のとおり、凹んで何も考えずに寝たい…(お買いものする資金もないしな)喰っちゃ寝するんだ…、あと貸してもらった宝塚のDVD(!結局ハマっている)見るんだ…と考えていたのだけれ…

DEBUまっしぐら

2週間ほどで3キロちかく太りました[#IMAGE|S15#]なんでって新しい担当先クライアントで引継していのだけれど、私の能力をはるかに超えた仕事でどう頑張っても理解できず、クライアントから説明されても何言ってるのか本当にわからなくて、何がわからないのか…

Aloha! Hawaii -おひとりさまハワイ day2 その2-

Aloha~[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] そろそろ世間様は夏休みですね。拙ブログにもハワイキーワードで来られる方が増えております。が、私のワイハ旅行記はまっったく何の役にも立ちません…ので、そこんとこ4649 ホントgdgdブログです。JALのフルーツミールで…

タカラヅカデビュー

熱しやすく、好きになったら一直線!綺麗なもの大好き、王族モノ大好き、夢見る夢子ちゃんなfelicitaさんはタカラヅカを観てしまったら…あの底なしの沼にハマって何も手につかなくなる、というのが少女の頃から分かっていたので、全力で避けてきました[#IMAG…

Confession

何やら深刻なタイトルですが…何度やっても学習しないお馬鹿というか[#IMAGE|S2#]何って…またセールで調子こいて服と靴買ってもうた[#IMAGE|S7#]バーカバーカ。基地外レベルしかもどーしても!欲しい!って程じゃないのに、あるといいかも?くらいの。で、後…