felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

DEBUまっしぐら

2週間ほどで3キロちかく太りました[#IMAGE|S15#]

なんでって新しい担当先クライアントで引継していのだけれど、
私の能力をはるかに超えた仕事でどう頑張っても理解できず、
クライアントから説明されても何言ってるのか本当にわからなくて、
何がわからないのか、じゃなくて、今何やってるんですか?くらいに
わからないの。

かつ、極度の人見知ラーだからよく知らない人(クライアント)から
実際に目の前であれやれ、これやれって言われても、緊張のあまり、PC操作する手が
震えて(マジ)、上手く操作できず、「コイツ…PCもまともに操作できないのか?」と
思われて。だーかーら、無理だって!言ったのに!!!!
先様は明らかに私にたいしてイラついているのがわかる→焦る→またしくじる→先様イライラ
→ビビって焦る→しくじるの負のスパイラル。

うぇぇぇえん。。頑張れって言われても、努力でなんとかなるなら頑張りますけど、
どう逆さになっても出来ないことをやれって無理ですから!><
いろんな人から「がんばれ!」って言われたんだけど、それが余計辛くて
プレッシャーで凹んでまたしくじるという。。やばいこのままだと出社拒否になりそうだ、と
自分でも感じていたら、なんと!先方からクレームきちゃった[#IMAGE|S12#]テヘッ

くるだろうな…とは思ってた。でも来てくれ…とちょっと心の片隅で願ってた。
もう本当にムリだから!って。鳴り物入りで異動してきたくせに、
使えない奴というガッカリさせちゃって申し訳ない。。。
その業務からは外してもらうことになったのだけど、本当に
ホッとしたというか。

ということが先々週あたりあって、朝は起きられず、ほぼ毎日寝坊していたし、
(とはいえ、1時間くらい前にいつも出社しているので、ギリギリ間に合うか、遅れても
フレックスだと思われてなんとも言われないんだけど)
頭はボーっとしちゃって全然考えられないし。

暑さ疲れもあるけれど、異動してやっぱり環境の変化がキツかったうえに
大しくじり…。凹まないわけがない。

自分の能力を過信していたのと、そのギャップに情けないし、
人様にご迷惑をおかけしてしまった、のがもう本当に許せなくて
ドカ喰い(したつもりはないけど、アイスとか冷たいものをドカ喰い)

で、3キロ増えた、と。

はぁぁぁ、、道理で皇居ランしていても身体が重いはずだよ、寝不足かと思っていたけれど、
ただ単にデブっただけですね。。ああああ。3キロ落とすって大変よ。。。