felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Shopaholic girl

うわぁぁぁぁぁぁ><カード明細確認しにカード会社のページひらいたら目が点。[#IMAGE|S7#]そ、そんなに買った記憶が………甦ったわ…[#IMAGE|S15#]なんか10月下旬から11月中旬にかけてボコスカボコスカ買っていたらしい。(記憶喪失)そ、そういえば……とああ、…

Shangri-la afternoon tea

会社がいろんな意味でドタドタしており、まさに「驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢のごとし」だなと思うこの頃です。やっぱり、ミッドライフクライシスってあるな。どうしちゃったのかな?!と思ってはいたけれど焦りと自信、過信色々なものが出てきちゃ…

Tokyo Disneyland Christmas Fantasy 2013

なんで平日にブログ更新できているかっていうとですね…。ずばり有給とったからであります!といいますのも……昨日の夜、東京ディズニーランドに行ってきたから。しかも、ひとりで[#IMAGE|S17#]ついに!ついに!わたくしやってしまいましたよ…おひとりさまディ…

Sense of gift

まぁ、ちょっと今週は色々と感じることもあったのでつらつらと。月曜は3月にケコンした大学時代の友達と近況報告を兼ねてシャングリ・ラにてアフタヌーンティー金曜は心の友ここあちゃんと新大久保にて韓国料理何このPrestigiousな空間とディープなローカル…

New wall paper

やっほい。やっとこさネットが復旧いたしました。まさかうちが台風26号の風害を受けるとは思ってもみなんだ。この家は2009年に購入したけど、中古物件で壁紙とか全然我が家のスタイルじゃないので、住むにあたりぜーんぶ取り替えたのに。くっそー。まだまっ…