felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Shopaholic girl

うわぁぁぁぁぁぁ><

カード明細確認しにカード会社のページひらいたら
目が点。[#IMAGE|S7#]

そ、そんなに買った記憶が………

甦ったわ…[#IMAGE|S15#]

なんか10月下旬から11月中旬にかけてボコスカボコスカ
買っていたらしい。(記憶喪失)

そ、そういえば……とああ、あれもこれも買ってた…ね…
モノだけじゃなくてコーチング料金とかー。
ミュージカルチケットとかー。
目に見えないものにもお金を…うううう[#IMAGE|S8#]

コーチング、3か月で6回スカイプセッションなのに
残り2回あるのにそのままなんだけど…(汗

こっちから連絡してもいいのだけど、どうもVision mapが上手くいかないから
これ出来てないとセッション受けても無駄になる?とおもってそのままにしているのだが。
3か月経過したらセッション残ってても終了なのかな?

聞けばいいんだけどなんとなく…。
そっちから連絡してくるべきでは?こちらが顧客なのに、という気持も、あるし、
4回セッション受けて、いい点もあったけど、こちらが期待する成果が
出てないな、というのもあり…。

いずれにしてもちょっと消化不良な内容で留まっているので
どうにかしたい。

おそらくこの1カ月で怒涛の買い物依存症再発は
明らかにこのコーチングが絡んでいるのだよ。

内面と向き合わないといけなくて、それがすっごいストレスで。
めっちゃくちゃイライラしていたし、コーチしてくれた人に私の考えが
伝わらないもどかしさとか。
自分の考えが上手く言葉で説明できないって余計落ち込むわ。

スカイプの時間がめっちゃくちゃいやでしたもの。
憂鬱だ…と思って。こんなにストレス感じるとは思わなかったよー><
もっとこう、サクサク前に進めるような爽やかな感じかと思ってたよー><


これから冬なのにブーツ買わないでパンプス買っちゃうとかさー。
本当はサルトルのブーツとルブタンのプレーンなパンプスが欲しいのに…

コーチングセッション料がサルトルのブーツ買えるくらいなので、
今年はコートの新調もあきらめたのによー。何このていたらくはっ
きぃぃ(自分にイライラしてるの)

ついでに買う気が更々なかったのにふらっと入ったESTNATIONにて
目に入ったターコイズブルーのワンピースをお買い上げ。



数年前の私なら絶対に黒を選んでますよ。
こんなパキっとした色。

年をとったのね…としみじみ。
だって、普通に着ても違和感ないんだもの。
顔映りよーし!BBA認定ー!
そして派手な色に抵抗がなくなっている…。
Blackaholicと異名を取ったこのワタクシが。

ノースリーブだけどほんの少しだけフレンチスリーブ?なので
たるんだ二の腕を微妙にカバー。

本当はラップドレスが欲しかったので試着したけど
これはさすがに私のイメージと違いすぎてww

せくすぃー部長すぎて、着ている自分が居心地悪かった[#IMAGE|S15#]
躰のラインぴったり出るのねー!びっくりした。
あんなの着て職場いったらお局様に何言われるか…オソロシヤ。

でもいつかDVFの着られるようになりたいと思うのであります。
DVFのはフレアスカートぽくなるけどESTNATIONのはタイトだったもので
お子様体型でズンドーな私にはちょっと無理だったわ…

そして敬愛する大高先生のコラムでお薦めされていたルナソル
限定カラーシャドウ



お仕事後にパーティとかお食事会がある時にメイクの上からササっと
重ねるだけで上品なキラキラに。

そもそもですね、仕事後にそんな華やかな予定ないタイプの人間なのに
ついうっかりこの季節は世間の空気に惑わされてね…[#IMAGE|S15#]
ピンクベージュ系のキラキラパウダーのほうがなんとなく
色々な用途があるかな?と思ったけど、大高先生お薦めカラーの
ライラックにしてみた。

で、使ったのかと言われますとですね…。

まだですよ。はい。

靴もね、ワンピースもね、履いた?着た?って言われちゃうとー
テヘペロ(・ω<)☆