felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100% Kona coffee

去年ハワイお一人さま旅行してきたのですけど…(遠い目)あれ?去年だよな?旅行記途中になってしまったけどまぁ、もういいや|( ̄3 ̄) 今更細かい事覚えてないし。今年はどこ行こうかなーって、繁忙期からずっと考ているものの、どこも行きたいとこが思いつ…

サンドイッチ メルへン

最近のTV番組は見逃した人向けに動画配信したりするのですねぇ。Yahoo!のトップページにマツコの番組が表示されていて、面白ろそう…とみたらパンが好きで毎日三食パンを召し上がるOLさんお勧めのパン特集だったのですが、マニアックな人を呼ぶ企画なのか…

Jo Malone Pomegranate noir

イギリス英語使いの先生宅でのレッスンにて、美味しいお茶を頂いて、わぁ、久しぶりに美味しいお茶飲んだなぁ、なんて思ってぽろっとそんな感想を述べた所、お茶を飲まないの?と聞かれ、改めて考えてみたらこの一年殆ど仕事から帰ってきてお茶を淹れる事を…

餅は餅屋

まぁ、相変わらずいろいろと忙しくて耳鳴りは毎日BGMとして鳴り続けてくれてるfelicitaです。でさー、耳鳴りはさー、治らないってのは薄々わかっていたわけですよ。何せ母はメニエール病で大変だったから。でもなんかもーいい加減にしろよ、会社ぁ!と思…

1789-バスティーユの恋人たち‐

GW後半が始まりました…。やっと、やっとですよ。前半は仕事してましたんで!!休みのはずが仕事全然終わらなくて!![#IMAGE|S20#]そして2016年も1/3終わったんですよ。ザマーミロ。(心崩壊)[#IMAGE|S15#]まさか5月になってまで休日出勤するとは思っても…