felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Jo Malone Pomegranate noir

イギリス英語使いの先生宅でのレッスンにて、美味しいお茶を頂いて、わぁ、久しぶりに美味しいお茶飲んだなぁ、なんて思ってぽろっとそんな感想を述べた所、お茶を飲まないの?と聞かれ、改めて考えてみたらこの一年殆ど仕事から帰ってきてお茶を淹れる事をしてない事に気付いて愕然としたfelicitaです。

お茶を淹れるのはパパッと出来るけれど、
そのお茶を飲んで、ほっとしていたら30分はかかるでしょ。というか私は自宅でお茶を飲んでボケーっと平気で1時間経過したりしているので。

その時間がない。

いや、たとえ10分でもいいじゃないかと言われるかもしれないけど、一旦手を休めたら、集中の糸がプツっと切れてそんなすぐに動き出せなくてだな…。

パキパキ動けなくなるのです。帰る頃にはもう12時近いこともザラだったし。

そんなわけで平日はシャワーのみ
本来長風呂派で1時間は平気で過ごすからそんな時間今の私にはない。

なので、去年ソウルで買ったジョー・マローンのバスオイル、開けてもいなかった(苦笑)




しかも開けて思い出したけど、
3つも買ってたんだ!(オイ[#IMAGE|S15#])




イングリッシュペアーとポメグラネートノワールだけだと思ってた。ローズ買ってたね…[#IMAGE|S8#]

そうそう、ポメグラネートあまり好きじゃなかったのに、ソウルで香り嗅いだら、あ、これ
好きかも、って思い直したんだった。

やっとバスオイル使いました。

ふぉー良いかほりじゃー。
極楽じゃー。
うっとり。[#IMAGE|S12#]

今はポメグラネートがお気に入りなので、ルームフレグランスも買いたいなぁと思っているけれど、やっぱりイングリッシュペアーもいい香りで捨てがたい。

でもこれから暑くなるのにポメグラネートはちょっと重いかなとも思ったり。