felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

5月のPreserved flower arrange lesson

ひさしぶりにレッスン受けてきました。プリザーブドフラワー

ミニブーケと限定カラーのシャンパンカラーローズに惹かれて。

ブーケって作れないし、お花買っても上手に生けられないし。
コツを知れたらいいなぁと思って。

御教室はBouquet Doux

生花レッスンも受けてみたいけど…。
その前に年内アドバンスコース申し込みしたほうが良さそうかな。

この間、会社のMGRに「プリザーブドのレッスン行ってるんですよ」とチラっと
行ったら「へぇっ?!felicitaさんが!?(驚愕)」というから
「何をトチ狂ったんだか意外にそういう女の子っぽい事もやってますのよ」と
言ったら、「いやいやいや、何を仰るやら」と焦って否定していたけど、
当たらずも遠からずって感じだね?[#IMAGE|S15#]

会社ではオサーンfelicitaですからね…。



カロンタワーは先生お手製です。



久々のDuffy登場

はぁ、かわいい[#IMAGE|S16#]全てが。
カロンタワーもアレンジも、Duffyも。萌えるわ…。