felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

東京會館 マロンシャンテリー

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日から6月、衣替えということで、
ウールのセーターやらカーデなどなどじゃんじゃん洗って
ベッドのマットレスもひっくりかえして、風に当てつつ
シーツも夏仕様に変え、夏よ、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

夏のベージュサンダルほしいのに、やたらゴテゴテした
デザインのものばかりで欲しいのがない。
どこかにないだろうか…。

さて、MMS2014は昼夜公演2回とも聴きにいったのだけど、
昼公演と夜公演の間の時間をどこでつぶそうか…と思ったところ、
やっぱりここですわよ、奥様。

東京會館よね。

ここのケーキ大好き[#IMAGE|S16#]
ワタクシがケコーンする時はここのケーキを(爆)

どのケーキにしようか迷ったけど、やっぱりここは
コレでしょ、マロンシャンテリー[#IMAGE|S16#]




あま~い生クリームの中に栗ペースト。
この生クリームの味が大好き
ちゃんと甘いクリームなの。最近のケーキは甘さ控えめというのが
多くて甘党の私からすれば許しがたい。

ケーキは上品に甘くなくては!

今の時期限定で抹茶クリームシャンテリーがあったけれど、
やっぱり定番Loverな私はマロンで。

シェ・ロッシニのアフタヌーンティーも行きたいのに、
ずっと行けないまま…。
改装工事になる前に行かねばなりませぬ。