felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Harbs



初アプリからの投稿。
先週金曜日、大雨でさすがに皇居ランは
できないし、ひとり勝手にモヤモヤして
あま〜いものを食べたーい![#IMAGE|S17#]と残業しながら思いたち、久々のHarbsへ。

季節限定のフレッシュフルーツケーキ
前より高さがあって、運ばれてきたときに笑ってしまうほど[#IMAGE|S3#]

お店の方も前より増えたので、私もびっくりです〜なんて。

ひとつでも十分満足できるケーキ、がコンセプトなHarbs、これは確かに大満足!フルーツたっぷりでクリームもたっぷりのケーキらしいケーキ♡




これはつい先ほどまた帰りにHarbs
[#IMAGE|S12#]

凝り性だからね…またフレッシュフルーツケーキ食べたくなってしまって[#IMAGE|S11#]
残念ながら、今日はフレッシュフルーツケーキは売り切れ…[#IMAGE|S7#]


でも金曜日に延々と悩んだアップルマンゴーケーキを[#IMAGE|S10#]

こちらはムースみたい。
マンゴーのお味が美味よ[#IMAGE|S16#]

明日は素敵女子とお食事のため、会社休みだから、帰り時間気にせず、夜お茶[#IMAGE|S16#]

アタシはやっぱり都会が好きですよ。
ヒルズからみえる東京タワーも。
夜が好きですよ。ビルの明かりと空の暗さのコントラストが。
フランス語のnuitって言葉が好きだなあ。