felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Au coin du feu

とれたてホヤホヤ(?)ネタ

今日はずーっと楽しみにしていた
中目黒のAu coin du feuにて素敵な方と
ランチなりよ〜[#IMAGE|S16#]



まずは前菜のウニとズワイガニコンソメジュレ添えクープ



うぉいすぃぃ〜[#IMAGE|S16#]

カリフラワーのスープに…

メインはヒラメのあさりスープなんやら←オイ[#IMAGE|S12#]


こちらは素敵な方がオーダーした豚の肩ロースグリ

一口下さったので、パクッ
にょほーーうぉいすぃぃ[#IMAGE|S11#]

ヒラメももちろん美味よ。
いやあ、今度はこれにしよう。


デザートはヌガーのソルベ?と紅茶のアイス[#IMAGE|S10#]
こちらも美味しい[#IMAGE|S24#]

どれを食べてもとっても美味しいのに、ランチのコスパが素晴らしい!!
また食べたーい

そしてこのあと、猿楽珈琲なる珈琲党には有名なところへ。
かなりこだわりのある珈琲屋さん。
さすがに美味しい。

お写真はだめなのでとれんかったが、かなり暗い店内で多分無理。

美味しいお食事と珈琲に楽しいおしゃべりにすっごくシアワセ[#IMAGE|S16#]

ま、己のブレっぷりに我ながら呆れたけとも。満月近いってことて、気の迷いということで(違